おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

おぎつの意識高い高いしてほしいブログ

言いたいことや役立ちそうなこと書いて意識を高めたい雑記。。

【スポンサーリンク】

【男女必見】薄くならない!?実際にひげを薄くするローションを試したレビューと方法を紹介していくよ

【スポンサーリンク】

 

f:id:gichan21:20180826122217j:plain

どうも、おぎつです。

 

「ヒゲがそこまでめっちゃ生えてるわけでもないから脱毛に行くほどでもないけど、なくしたい」って気持ちとお金も時間もかかる脱毛は避けていました。

 

8万円もかけてレーザーで毛穴を焼くことを何か月も通うのは面倒ですよね。

 

そこでひげを薄くする方法を探し求めるようになりました。

 

ひげを薄くする方法の中でも、とりあえず私生活の改善とかは効果が一時的なのでパスをしました。

 

そんな中、目に止まったのが「パイナップル豆乳ローション」という商品でした。

 

ひげを薄くするローションっておすすめ?口コミとメリットデメリットなど比較してみる

 

f:id:gichan21:20180826122309j:plain

 

とりあえず、買う前にパイナップル豆乳ローションの口コミを色んなサイトでチェックしました。

 

【悪い口コミ】

・使い初めて2ヶ月目です。主に髭に塗っているのですが、少しだけ薄くなってはきています。ところどころ生えなくなってもきていますが、とにかく時間がかかります。お金もそこそこかかるので星三にしました。

 

・大豆イソフラボン配合!! って書いてあれば毛に効果ありますか? っていうと違いますよね
大事なのは、濃度と実験内容 実験結果 これが重要。
これが一切ない商品を、毛に効果ある成分配合していますという形で売っている。

HPにもこの成分とこの成分は理論的には毛にいいよ 浸透にいいよ というのはふんだんに書いてある。
これじゃあ怪しいサプリメントと一緒 

 

・良いけど、値段が高くてコスパが悪い

 

悪い口コミはけっこう辛口で書かれていましたね(汗)

 

【良い口コミ】

 

・3ヶ月ほど利用していますが確実にヒゲが薄くなっています!
以前は9時頃にヒゲを剃っても21時頃には見てわかるくらい伸びていましたが、今はそんなに目立たなくなりました!
ただ学生には値段が高いので一つ減らさせてもらいす>_<
商品は素晴らしいと思います!

 

・僕はまだつかいはじめて3週間ぐらいですが、若干遅くなったかなと思いました。これからも使い続けていって生えるスピードをどんどん遅くしたいです!

 

このパイナップル豆乳ローションを使って実際に薄くなったことを実感している人もちゃんといますね。

 

大体、口コミって良いと思った人は書かずに使いますし、悪いと思ったらクレームがてら書きます。

 

そして、このローションは累計321万本売れている昔からのベストセラーなのに悪い口コミがあまりなかったので、僕は購入して試してみようと思いました。

 

実際に1ヵ月パイナップル豆乳ローション使った感想は?

 実際にパイナップル豆乳ローションを1ヵ月ヒゲの部分にだけ使いました。

 

使ってみて実際に効果があったかというと、ひげの生える速度は遅くなりました。

 

具体的に言うと僕のひげを剃るペースが1週間に2~3回だったのですが、それが週1回くらいで済むようになりました。

 

回数はもちろん暴飲暴食や生活リズムが悪い時などで少しは差がありますが、全体的な生えるペースは遅くなっています。

 

【公式サイト】 

 

 

パイナップル豆乳ローションの1番の弱点は〇〇!? 対策方法を教えるよ!

 

 

ずばりパイナップル豆乳ローションの1番の欠点や弱点は値段です。

 

1本100mlだけで2500円くらいします。

 

そして公式サイトでも両ひじに毎日塗って1ヵ月分と書いてありますが、効果が出るのは1ヵ月かそれ以上使ってからです。

 

やはり口コミにもあった通り、コスパが問題です。

 

しかし、僕は1ヵ月でパイナップル豆乳ローションを使った量は、実は4分の1ほどしか使っていません。

 

1ヵ月で25mlしか使ってないの!?と思うかもしれませんが、ひげの生える部分(あご、ほっぺ、鼻の下)にだけ使えばこれくらいで済みます。

 

逆にパイナップル豆乳ローションを使うのをおすすめしたい人は、毛の生える面積が広すぎないヒゲの部分にだけ使う人です。

 

足とか背中とかは広すぎるので、除毛クリームや脱毛に行くことをおすすめします(ローションだと破産しますからね(汗))

 

【まとめ】パイナップル豆乳ローションはこんな人におすすめ!

ひげを薄くするローション系を使いたい人やパイナップル豆乳ローションをおすすめする人はこのようになっています。

 

  • 脱毛サロンに行くほどヒゲが生えていない

 

  • 忙しいしお金や手間を省きたい人

 

  • 全身ではなくひげだけを集中的に薄くしたい人

 

このような人にはパイナップル豆乳ローションをおすすめです。

 

そして、Amazonなどのネットショップよりも公式サイトから買えば返金保証付き・1本定期便なら初回半額・3本まとめ買いなら2500円が1980円で20%OFF・送料無料と特典がついてます。

 

【1本分の購入用はこちら】

パイナップル豆乳ローション【定期購入はこちら】

 

【3本セット購入はこちら】

パイナップル豆乳ローション【3本定期購入はこちら】

 

ひげだけに集中して少量ずつ長く使って薄くしていきましょう。